英語で毎日が地獄ですってどういうの

二之腕党公式ブログです。

田舎に引っ越しました、ブログ始めました

どうもこんにちは、仕事もしていないのでヒゲをどこまで伸ばせるかに挑戦中のKenです。

僕は大学を卒業後、初めての会社を4ヶ月で辞めて、少ない元手(30万)を元に田舎での暮らしを始めました。僕は特に田舎が好きという訳ではありません。都会は驚きと出会いにあふれています、僕はそれらに出会う事に労力を惜しまない男です。じゃあ何でここかっていうと、そこに家があったから、祖母の土地に使っていない離れがあったからです。
f:id:tokiwa-so:20161008220805j:image

まぁまぁ田舎、でもそこまで田舎でもないんです。9号線に面してて、175を使えば一時間半程で神戸に着きます。京都までは70km、だけれど、一ヶ月も居れば住人のほとんどと顔見知りになり、家に鍵をかけずに外出してしまう田舎要素もたっぷりです。

祖母の家があるので家賃はタダです(いつか払うぜばぁちゃん)、僕は木工もある程度はできるので、ボロボロの畳を剥がしてフローリングにしたりして住める環境にしています。
f:id:tokiwa-so:20161008221304j:image

この部屋の一つを(使ってない離れは二階建ての四部屋仕様)、ゲスト"ルーム"として機能させて、この田舎に都会にある出会いと発見を呼び込もうと画策しています。

いずれはね、もっと開かれたゲスト"ハウス"として門戸を開いて行きたいのだけれど、今の僕にできるのはここまで。なぜなら、これはあくまでも僕の活動の一貫で、他にも、更に挑戦したい事があるからです。

何事もこの世界のすべてではない、固執することなく、新しい事に取り組んでいこう。これはその挑戦の記録です。

See u again!
f:id:tokiwa-so:20161008223302j:image